ブログ

些細だけど大きなもの。

周りの人にとっては、些細なことでも
自分にとっては、大きなこと

私にはそんなことがたくさんあります。

誰にもわからないほどのシンクロもそう。
そんな時は、 一人 ほくそ笑む私ウィンク

そんなささやかな時間の積み重ねが
いっぱいの幸せを運んできます。

オーラソーマでは、自分に気づくためのプロセスを通ります。
それは、自分が自分であることを認識することで、
自分の真理を生きる勇気を持てるからです。

何をするために生まれ
どのようにすることが自分らしさなのか

その部分に明晰さをもたらします。

純粋で、自発的で、
自分自身に正直な自分。

みなさまも、出会ってくださいねぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>