ブログ

些細だけど大きなもの。

周りの人にとっては、些細なことでも
自分にとっては、大きなこと

私にはそんなことがたくさんあります。

誰にもわからないほどのシンクロもそう。
そんな時は、 一人 ほくそ笑む私ウィンク

そんなささやかな時間の積み重ねが
いっぱいの幸せを運んできます。

オーラソーマでは、自分に気づくためのプロセスを通ります。
それは、自分が自分であることを認識することで、
自分の真理を生きる勇気を持てるからです。

何をするために生まれ
どのようにすることが自分らしさなのか

その部分に明晰さをもたらします。

純粋で、自発的で、
自分自身に正直な自分。

みなさまも、出会ってくださいねぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です