ブログ

ペガサスのギフト

ヴィッキーのヴィジョンの一部であった、ペガサスという名前の香水。
純粋に天然で、オーガニックな原料から創りだされた香りは
香水が苦手だった私に、完璧な香りとして存在します。

オーガニックなエッセンシャルオイルのみが使われていて
この香りが表現されるって凄い。。。といつも思います。
もちろんキャリアーとなるアルコールも
オーガニック認証を受けた穀物を発酵させた原料を使用されています。

汚染や農薬にさらされることなく、
石油化学製品、合成香料、合成保存料を含まない香りは
地上から目に見えない世界まで、素敵なシンクロを見せてくれます。

特に、東京に行くと、いつもの何十倍も歩き、電車に乗るわけですが
このペガサスをつけていると、
ホントに、言いようのない絶妙のタイミングで、時間が流れていくのがわかります。

1分早くても、1分遅くてもダメ。
そんな絶妙さに遭遇することがいっぱいです。

私のお気に入りは#44 イリスフロレンティーヌ
オーラソーマボトルでは「守護天使」
こんな完璧な香りは他に無いと思うほどのお気に入りです。

それが。。。
実は、私の出生日時に対応するエンジェルボトルのうち
ハートエンジェルが#44 だと分かったのはつい最近のこと。

東京に行くときは、小さなアトマイザーに小分けして持ち歩きますが、
正しい場所で、正しいことを行うシンクロを
ペガサスがサポートしてくれるのです。
みなさまも、素敵なシンクロを楽しんでみてくださいね。

母の日のプレゼントにもおススメです。いかがですか?

8種類 各50ml 13,650 円(税込)

20130508_202716

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です