ブログ

自分の居場所

4月は怒涛のごとく時が流れております。

週末は名古屋へ。
オーラソーマコンファレンスが開催されたのです。

オーラソーマは大好きなのですが
その組織とシステムに未だ馴染まない私が
行こう!と思ったのですから、よほどのことです冷や汗 (顔)

テーマはターコイズとコーラルでした。
今回のコンファレンスで、大切だと感じたことは、
この後のセミナーなどの中でお伝えしていきますね。

ただ、ヌースフィアと呼ばれる精神圏に入っているだけあって
自分のこころをどのように使ったかが
現象化する時間がとても短く、リアリティに目に見えて現れています。

そのことに、ちょっぴり恐れを感じる方もいらっしゃいますが
その分、修正もしやすいので、ラッキーですよね。
望まないものが現れたら、今、ここから、新しく心を使えばいいんですからね。

そして、何より、
いかなる時も、喜ぶこと。

望もうと、望まなかろうと、
求められるもの、差し出されるものを・・・・。

何をするかではなく
どのようにするかなのだと、マイクも繰り返していました。

明日からも、喜んで生きましょう晴れ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です