ブログ

うれしい記憶

昨日、おじいちゃんの部屋から何度も何度も聞きなれたメロディー・・・

そして、気づきました。

イチローさんの出ている「キリン一番搾り」のCM音楽が
サムスンスマートTVさんのCM音楽と同じで
流れるたびに思い出しては ドキドキ・・・・・

理由は、サムスンCMを最後までご覧になったかたにおわかりいただけます。笑

「記憶」って凄いですね。。。。なんでも呼び水にして蘇ります。

みなさんも、素敵な記憶を綴ってくださいね。

それにしても、サムスンスマートTVは
もう、「テレビ」ではなく、大型PCですね。。。。
先日、日本のシャープさんがサムスンさんに液晶技術を提供するというニュースが流れていましたが
「競争ではなく、協調へ」という新しい時代の流れを担ってくださることを期待したいですね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です