ブログ

ハレ暦講座

ハレ暦講座

自然時間の法則の下
今回も素敵な作品がたくさん生まれましたぴかぴか (新しい)

本気で願うからこそ、生まれる「型」

祓いと禊ぎの文化をもつ日本人の気質があるからこそ
信頼と平和の時間を作れますね。

「太陽の月」は、行為を変換する28日間。
ここいらで、努力と工夫を惜しまず
目的を成就するための時間を綴っていきたいですね。

みなさんの作品はどれも奥深く
そのものに思い寄せて述べられていました。

できあがった作品を前に繰り広げられた
瞑想と祈りの時間は、ハレ時間となって
それぞれの場から放射状に螺旋展開していきますね。

ご参加くださったみなさま
ありがとうございました。

次回も、すてきなハレ時間と出逢えますように。。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>