ブログ

ハレ暦講座

ハレ暦講座

自然時間の法則の下
今回も素敵な作品がたくさん生まれましたぴかぴか (新しい)

本気で願うからこそ、生まれる「型」

祓いと禊ぎの文化をもつ日本人の気質があるからこそ
信頼と平和の時間を作れますね。

「太陽の月」は、行為を変換する28日間。
ここいらで、努力と工夫を惜しまず
目的を成就するための時間を綴っていきたいですね。

みなさんの作品はどれも奥深く
そのものに思い寄せて述べられていました。

できあがった作品を前に繰り広げられた
瞑想と祈りの時間は、ハレ時間となって
それぞれの場から放射状に螺旋展開していきますね。

ご参加くださったみなさま
ありがとうございました。

次回も、すてきなハレ時間と出逢えますように。。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です