ブログ

ミラクルな風

3月2日、3日は沖縄からハニーが訪れ
ミラクルな風を運んできてくれました。

コズミック・ダイアリーを通して出会った講師仲間は
何かしら、深い深い愛情みたいなものを感じることができます。
先月、富山を訪れてくれたNaomiさんもそうですが、
みんな遠く離れていても、長く離れていても、ずっと一緒な感じがします。

この世はすべてが二極によって成り立っている。
正反対のものを見て、もう片方の存在をより大切にしていける・・・。
だから、すべての存在に感謝。そんな流れを感じるコズミックです。

そして、ハニーといると、いつも思うこと。
自分がいかに平凡な人生を歩んでいるかとわーい (嬉しい顔)
この私でさえ。。。ですから、いかにミラクルかですね。

それほどミラクルな時間を綴っているハニーですが
今回は、富山にゴールデンゲートを届けてくれました。

ご参加くださった方々の
ゴールデンゲート。
それは、富山のゴールデンゲートになります。

人を育て、意識を育むことで街が創られていく。
だから、一人ひとりが大切。
そう信じて進み続ける私にいっぱいのギフトを届けてくれたのです。

そして、参加者はちょうど13名。

今回、あらためて思うこと。
未来は大きな自然の摂理に添いながら
自分たちで創って行くということ。ぴかぴか (新しい)

今回ご参加出来なかった方も、
ぜひ、ご一緒しましょう。

10日(日)は、ハレ暦講座です。
旧暦の桃の節供、上巳の節供に向けての
禊ぎと祓えの時間をお届けさせていただきます。

大きな自然の摂理と、今、ここが交差するミラクルなポイント。

どうぞ、素敵な時間が綴られますように。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です