ブログ

新しい時代の到来ですよ!

新しい5125年の周期が始まり
それらは同時に2万6千年、そして、10万4千年の始まりでもあります。

認めようと、認めなかろうと、時代の変化続いていきますが
大切になってくるのは、 そこに生活する私たちの「意識」

私たちが今見ている世界は、
すべて私たちの「意識」によって映し出された世界。
いいことであれ、そうでないことであれ、
人が「あ!」と頭の中に思いついたものがそのまま現実を創り出します。

だから、私たちの意識を、宇宙の秩序に添うものに
調律し続けるのは、生きるうえでの役割、使命だと思うのです。

そのためにも、「新しい時代を見据える」

新しい時代とは?と聞かれて、どれだけ語れますか?
その答えは、私たちのお腹の奥深いところに、
ブループリントと言われる中に、
DNAの中にあります。

それらを思い出せるようにするのに
有効だと思うものを、セミナーやオーラソーマという形でご提案していますが

私たちは、12:60という人工的な時間リズムの中で生きるうちに
宇宙の意識に対しての感覚器官を閉じてしまっています。

もう一度、私たちの意識を、宇宙の秩序に対して開くということをしていくことで
新しい時代を生きるようになり、
身近に見える問題も、根本的に解決へと導いていくのです。

一つの時代の終わりと始まりには、必ず「教え」というものが存在しますが
今回の変わり目に必要なのは、「時間の法則」です。

13:20 銀河の時間リズムを生活の中に。

次回のセミナー 1月27日(高岡市野村 五色空間さん)10:00~17:00
http://iikuukan.blog62.fc2.com/blog-entry-192.html

2月3日(ロイヤルプリンセス) 10:00~13:00
節分のおもしろセルフヒーリングも行います。
お楽しみに。

詳細は、ロイヤルプリンセスまでお問い合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です