ブログ

映画「マヤ~天の心 地の心~」

みなさま こんにちは。
あっという間に寒くなったように感じますが
いかがお過ごしでしょうか。

新しい年が、7月26日から始まり、それはつい最近のことのようですが、
もう5番目の月「倍音
その間、多くのところで2012年12月21日についての月」になりましたね。

そしてマヤの預言、本当のマヤの叡智について
質問されることが多くありましたが、
多くのかたがマヤの叡智に関心を寄せてくださったことは
大変に嬉しくも思います。

マヤの叡智は時間の叡智です。
そして、私たちがこれまで知ってきた「時間」とは
全く異なった概念の「時間」です。

そんな風にお伝えすると、何かとても難しく思われるかもしれませんが
宇宙の摂理は至ってシンプル。
実は、とても単純で当たり前なことですので
皆さまにも、すぐにご理解いただけるかと思います。

そして、そんな本当の時間、時間の叡智を取り戻すことは
今、私たちが直面している様々な問題を根本的解決へと導くものです。

28日ごとに開催しているコズミックタイムセミナーですが

 次回は映画「マヤ~天の心 地の心~」をご覧いただきます。

映画は、現代のマヤ人を描いたドキュメンタリーで
「時間の叡智」や「時間の法則」を伝えている訳ではありませんが
5125年の大きな周期の終わりを迎え
マヤ人に起きていることを通して、私たちが向き合っているもの
そして、向き合わなければならないことが見えてくると思います。

今、私たちは最高に進化のチャンスを迎えています。

時計やカレンダーで測る時間ではない
4次元以上の本当の時間を取り戻すことで
私たちは、そのチャンスを最大に活かすことができるのです。

ぜひ、ご覧いただけますように。
詳細は、ロイヤルプリンセスまで。

コズミックタイムセミナー「律動の月編」
日  時: 2012年12月16日(日)午後1時15分開始(開場午後1時)
参加費: 5,000円
※映画「マヤ~天の心 地の心~」をご覧いただけます。

お問い合せ・お申込み
info@healing-rp.com  076-407-0888

◆映画「マヤ ~天の心 地の心~」

http://www.heart-of-sky.net/about

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です