ブログ

思考に伴うもの。

オーラソーマのボトルを使い続けることで顕われるのは
真の自分

この3本は色も番号もすべて違いますが
どれも「私」

13年もかかった と思うか
13年で済んだ と思うかは 別にして

本当の自分に出逢えてよかったな。。。と ホッとする時間でもあります。

先週22日から、いつもの何十倍にもあたる時間を
オーラソーマ製品とともに過ごしています。

これが、また、面白い。。。

何人もの人に「なんか顔変わった!」と言われます。

思考はエネルギーを伴う。
エネルギーは思考に伴う。

まさしくその通りです。

皆さまにも、コンサルテーションの中でご紹介していきますね。
お楽しみに。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>