ブログ

思考に伴うもの。

オーラソーマのボトルを使い続けることで顕われるのは
真の自分

この3本は色も番号もすべて違いますが
どれも「私」

13年もかかった と思うか
13年で済んだ と思うかは 別にして

本当の自分に出逢えてよかったな。。。と ホッとする時間でもあります。

先週22日から、いつもの何十倍にもあたる時間を
オーラソーマ製品とともに過ごしています。

これが、また、面白い。。。

何人もの人に「なんか顔変わった!」と言われます。

思考はエネルギーを伴う。
エネルギーは思考に伴う。

まさしくその通りです。

皆さまにも、コンサルテーションの中でご紹介していきますね。
お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です