ブログ

11月4日 三人勢揃いです^^

一年で一番大好きな季節が「秋」
その嬉しいモチベーションのせいなのか、
毎日、毎日、いろんなこと。

終わりがあったり、始まりがあったり
初めてがあったり、懐かしいがあったり。。。。 波の中です。

そのため、いろんなことが、
本当に「急遽」決まり、「急遽」変更になり、また「急遽」の中。。。。

それは、新しい時代に向けて 地球も私たちも大きな変容の時期を迎え、
より一層、順応性や柔軟さが問われているように思えます。

迷っている暇もなく 熟考している暇もなく。
でも、心はいつも平和で穏やかであること。

さて、急遽決まったセミナーをご案内いたします!

日時:11月4日(日) 午後1時~5時
場所:中央通り牛島屋さん2階

牛島屋さんのお二階は以前、カフェだったところ。
壁一面に、貴重な本がズラリと並んでいて
おっきなテーブルでまったちお茶。。。。
私が大好きだった空間です。

今回は、そこを使わせていただくことになりました。

内容は。。。
来たる2013年に向けて、今、知っておくことをお伝えしようと思いますが、
メンバーは、時間をはずした日の祭りで、ハープの中野先生とのご縁を繋いでくださった、
ミッションナビゲーターの長谷川章子さん と
キレイになるコズミック・ダイアリーセミナー会場でお馴染みの
カラーコンシェルジュ 五色空間の金場弘枝さん  と 私の3人。

長谷川章子さんは、 「三十三観音カードで観る2013年」
金場弘枝さんは、カラーコンシュルジュとしての視点から
そして、私からはコズミック・ダイアリーやオーラソーマなどを合わせて
2013年への移行についてお伝えしようと思っています。

私がずっと大切に思ってきたことは、セルフケア精神を高めること。
今、サロンでご紹介しているすべてのメニューはそこに原点がありますが
文明の大きな過渡期にいる私たち。
今こそ、その精神と能力を発揮するときですね!

その他の詳細は、決定次第アップさせていただきますが
ぜひ、予定を空けておいてくださいね~♪

みなさんと、螺旋時間をご一緒できるのを楽しみにしておりますぴかぴか (新しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です