ブログ

進むべき道

人生は、何度か「岐路」に出会うものです。

それに伴い、出会いがあり、別れがある。

この地上において、真理に永遠はあっても
物質や現象に永遠はない。

月に満ち欠けがあるように
空に昼と夜があるように
海に潮の満ち引きがあるように

永遠に同じは無いのです。

淋しいかもしれないけれど、それが世の常。
だからこそ、共にあるときを、大切に過ごそうとできるのですから。

今日は、ビックリ仰天ありました。
何がビックリって、
それまであった「気配」が無くなったことです。
ズレやすれ違いなんて、日常茶飯事で、そう驚かない。
でも、ずっと根底にあったある「気配」が無くなった。。。。。
それも、一瞬で。パッと。
その「気配」が消えると、
すべてのコミュニケーションは、異次元のパラレルワールド
カルマの上塗りの世界へと墜落です。

その「気配」は、消えたのか、消したのかは調査中^^

消えたのだったら、復活不可能
それは自然の摂理で、人智を超えたもの。
過去にも経験あります。
それは、見事にどうにもならないものです。
それを知らず、あがいたために、壮絶な時間を過ごしたことあります。
今は、賢くなって、追わない。

消したのだったら、復活可能
自分の心が消しただけだから、心を変えれば、自動的に復活できる。

よく、こんな時、「自分の声を聞く」と言いますが
私は、自分の声は聞きません。
自分の潜在意識なんて、
12:60にどっぷり侵されていると思っていますから 笑

おまけに、ナチュラルマインドとは、無になることですから
声すら消えます。 だから、聞けません。

では、どうやって選択するのですか?と
お聞きになる方がいらっしゃいますが
選択はしていなくて、
立っている場所を注意深く、見極めているだけです。

じーっと足もとを見ていると、
スポーツジムにあるランニングマシンのように
道の方が動いてやってくる。
それをただ観察するだけ。
それが、赤い道なのか、青い道なのか、
何色のどんな道がやってきているのかをよーく観察するだけ。

むやみに、塗り替えたりもしない。
ジャッジもしない。

今日は、自分の思うこととは、全く違う見解の分析がやってきて、
最初は、それを、一つひとつ、説明しようとしましたが、
途中で、辞めました。
バカらしくなり、空しくなり、無意味に思えたからです。

パラレルワールドでは、日本語は通じません。

それに、問題は、そこではなく、 別のところ。

まして、「気配」が無くなったのに、
どんなに言葉を並べても、幻になるだけです。

宇宙の月ですね。ホントに。。。。
と、しみじみする時間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です