ブログ

発売になりました!

 

6月27日 リリースです!
綾乃ひびきさんの「Stand Alone」

いつも、この曲を聞く度に、
これは綾乃さんの言葉で聴きたいよね~と思っていました。

そしたら、お電話で今度のCDは、その曲をカバーしていると。。。

なんて、素敵なご褒美でしょう。

さらに。。。もう一つ。
ここ数ヶ月、仕事の帰りにいつも五福を過ぎて呉羽山の峠にさしかかるとき、
ふと口ずさんでいた「夜明けの歌」も収録されていました!素敵なシンクロ!

2年間温めて、ようやくリリースされたとのこと。
いつもながらに、一言、一言に、本当に丁寧さを感じ
聞いていて、全身でピュアになっていく感覚を楽しめます。

人生には、どの出会いにも、宝物が伴いますが
綾乃さんとの出会いも、いっぱいの宝物。
この言霊に、どれほどの勇気と優しさをいただいたかわかりません。

初めて、コズミック・ダイアリーセミナーに参加したときからのご縁です。
綾乃さんは「青い月の猿」 私は「青い太陽の猿」
素敵なご縁です^^

その生き様に、畏敬の念を抱くほど
お声と同様、私の大好きな「透徹な感覚」があふれるのです。
そんなエネルギーに、小さな小さな力ですが
ずっと、応援したい。。。
そうやって、私の生き様をも変えてきた存在です。

今回のCDは 売上の一部が被災地へ贈られます。
四川の大地震の時も、いっぱいのクレヨンを持って
自ら飛行機に乗って届けた綾乃さん。

「心の架け橋の会」
芸術や音楽を通じたささやかな社会貢献をめざすチームを
立ち上げてさまざまな活動を、一つひとつ丁寧になさっています。
http://www.kokoronokakehashi.net/

どうぞ、皆さまも、ご賛同いただけますように。
CDはロイヤルプリンセスにてお預かりしております。

どうぞ、お手元に一枚。
大切な方へのプレゼントにも。。。。
素敵な言霊に癒される時間をご一緒しましょう。

ぜひ、お声をかけてください。お願いいたします。

<オフィシャルサイトより>http://www.ayano-hibiki.com/pg257.html
(収録曲)
1.Stand Alone ~NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」メインテーマカヴァー~
2.しあわせ運べるように(ふるさとヴァージョン)
3.夜明けのうた
4.しあわせ運べるように(Instrumental)
価格:1,000円(税込)
■作品概要
混迷する日本に“希望”をテーマにプロデュースされたカヴァー曲によるマキシシングル。NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」の人気テーマ曲で、迷い悩む中から強く生きてゆくことを見出す“日本人の魂”が感じられる久石譲氏作曲の『Stand Alone』。自らも阪神淡路大震災で被災した神戸市内の小学校音楽教諭:臼井真氏が震災後の未来を担う子供たちに託した希望の曲『しあわせ運べるように』。そして、綾乃ひびき自身が支援先の被災地で目にした黒板に書かれた“本日のスローガン”をもとに選曲した1964年発売の名曲『夜明けのうた』を収録。

収益の一部を被災地に。。。と思っていたのですが
収益が出るまでには、時間がかかりすぎると思い
売上の一部を被災地支援にお使いいただくことにしました。と
おっしゃっていました。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です