イベント・セミナー

講座「マヤの叡智」~7つの習慣~

マヤの叡智は時間の叡智です。
本当の時間とは?
機械時計で計る時間ではなく、追われる感覚の時間でもなく、
宇宙の周期である本当の時間を知り、
新しい時間に旅立つと、新しい人生がはじまります。

さらに、本当の時間は、縦、横、高さの三次元ではなく、
四次元以上の高次元であることを知ることで
古代マヤの人たちが残した「叡智」にアクセスできるのです。

最先端の物理学が伝える、5次元時空間を体感し、
シンクロだらけの人生が生まれます。

私たちが、自然時間のリズムを取り戻し、
人間が本来持っている「感じる力」と「思いを実現する力」を
自然の能力として取り戻すこと。
それが「マヤの叡智」の目的の一つです。

宇宙のリズムに即して生き、そのリズムが身につくことで
たとえば木や草花の「こころ」がわかってくる・・・。
虫の知らせやおかげさまをより深く感じるようになる。

その「感じる力」は、人や自然とのコミュニケーションの
大切なエッセンスであり、根本的な解決へと導く扉です。

一人でも多くのかたが、本当の時間を知り、
本来の自分を活かしながら輝いていきますように。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

講座「マヤの叡智」~7つの習慣~

<内容>
(1)「時間は、オーガニック・オーダー」というキーワードで、自然を観じる。
(2)「28日の自然時間」――新しい時間への旅立ち、機械時計の時間からの解放。
(3)「ツオルキンによる、高次元の時間へのアクセス」
(4)「13の銀河の音」の 構造――らせんの宇宙の構造の認識。
(5)「虹の橋の瞑想」――人が生きる意味。
(6)「預言は、時間のリアクション」テルマ、埋蔵経の秘教の真理。
(7)「ナチュラル・マインド・メディテーション」宇宙意識とつながる方法。

「マヤの預言の2012年は、あなたの進化のための日付です」

<日 時>2012年7月15日(日)13:00~19:30
<場 所>富山県民会館 501号室
<参加費>2万円
<持ち物>コズミック・ダイアリー2012必携・筆記用具
(お持ちでない方は、ロイヤルプリンセスまでお問い合せください)
<講 師>柳瀬宏秀
コズミック・ダイアリー著者
ホゼ・アグエイアス博士代理人
コピーライター、CMプランナー、映像プロデューサーを経て、2002年の2月に電通を退社。
現在、環境意識コミュニケーション研究所、代表、プロデューサー。

<お申込み・お問い合せ>
ロイヤルプリンセス
富山市中央通り1-5-12
tel 076-407-0888
info@healing-rp.co
m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です