ブログ

信頼と安心と手放し

最近、使い始めたボトル #108 大天使ジェレミエル

2010年12月14日、午後12時04分(イギリス時間)に誕生したボトルです。
オーラソーマボトルは、そのボトルの意味を持つものの準備ができた時に生まれるとされます。

ジェレミエルは、1つの状態から別の状態に移行する際の、
同伴者あるいは付き添い人ともみなされます。

そして、全ての大天使の中でも最も明晰な視覚を持っていると信じられています。
神聖なる知覚力または先見者。

誰もが、いろんな不安や恐れを持っています。
それは目の前のことから、地球規模、宇宙規模のことまで。

でも、その恐れの誘惑に引っかからないことが大切です。

恐れから考え出すことや行動は、目を閉じたまま運転するような感じ。

あらゆるものを、破壊していく可能性があります。

ふっと、落ち着いて先を見てみれば
そこには、望まないものが生まれていくことを観られるのに。。。

物質的なものから、精神的なものが優先する時代、ヌースフィアを実現するためには
12:60での時間の限界を超越することです。

ちなみにそのボトルが生まれた日の銀河の署名は
KIN250 白い電気の犬
奉仕 活性化する つなぐ
ハート 愛する 忠実

うん、うん。
わかる、わかる。 そうそう、そうなのよ。 そんな感じです。

信頼と安心と手放しは 同時に存在するものです。

平和な時間を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です