ブログ

扉を叩く

http://www.city-fm.co.jp/maya/index.html
今週のラジオ「マヤの叡智~コズミック・ダイアリー」は
「扉を叩く」がテーマです。

今、12番目の月 水晶の月 (協力 捧げる 普遍化する)の
28日間が流れていますが
協力も、自ら扉を叩いてみてくださいね♪

12:60という人工的な時間のリズムに生活してきた私たちは
閉鎖的で、脆弱なこころを持つようになりました。

例えば、「自分のもの」という感覚。
時間にも空間にもすべて「My」を付けるような感覚ありませんか?
私の時間、 私の居場所、 私の仕事、 私の・・・・・

でも、自然のリズム13:20の中では「自分のものなんて何もない」感覚なのです。

だから、どこかで「My」を付け続けられるなります。
どんどんと、自分の手の中からこぼれ落ちていくような感じになり。。。

その時、脆弱なこころが、とてもやっかいな行動に出てしまう。

以前にもブログに書きましたが
繊細と違う脆弱

12:60の副産物です。

扉は自分で叩こう!
察してもらうことを期待するのをやめて
素直に扉を叩こう!
誘われる だけではなくて、 誘う人にもなってみよう!

そんな時代になったと、最近よく思います。

チャンスは、すべてにゴロゴロ転がっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です