ブログ

キレイになる「お茶」

私が愛飲しているJWT(ジェイソンウィンターズティ)

ロイヤルプリンセスでもご紹介しているCD
「月のテンポ119」をお作りになった片岡 さんの娘さんが
http://www.viewsic-inc.co.jp/tempo/
フェイスブックに、美味しそうなデザートを紹介してくださっていました。

このお茶
味はふつーのウーロン茶
ティーパック入りで、一箱30袋入り。
ですが、私が愛飲するからには、ミラクルありそうでしょ?

そう。
女性ならすぐにわかります。飲んでいる時と、飲んでいないときの
生理の色が変わります。
それはそれは美しく鮮やかに。。。。

もともとは、ジェイソンおじさんが、癌になったとき絶望の中で聖書を読んでいたそうな。
そしたら聖書に3つのハーブが出てくる。
そんでもって、ジェイソンおじさんは、そのハーブを探しに行くのです。
3大陸でそれぞれ一つずつ手に入れ、
それらを持ち帰り、それぞれを煎じて3種類のお茶にして飲んでいました。
が・・・
だんだん、面倒くさくなり・・・・
ある日、3つ合わせて一緒に煎じたんだそうです。
すると・・・ 飲んだときになんか、違う!と思ったそうな。
(確か、鐘が鳴った と言ってたかなぁ・・・)
そしてやがて、癌は消えていくことになるのです。 ほぉ~。。。。。

この話の流れは、世界中で聞く「奇跡」が起きる時にある
パターンです。
奇跡には、「絶望」と「偶然」がつきものです。
そして、3大陸には、それぞれの「気場」があります。
そのバランスと調和が、奇跡の可能性を高めますね。
物理的にも、あり得ることが、よくわかる話です。
ということで、飲んでみたら、もっとよくわかった・・・。

お茶は毎日飲むものですので、どうせ飲むなら、ですね。
ぜひ、皆さまもお試しください。
ちなみに、私は、かかとの「子宮」の反射区にあったコリコリも
ちっさくなっていきました。

女性には、特にオススメしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です