ブログ

虹の架け橋

昨日、たっぷりと「ペガサス」をしみこませた私。
先日のブログでも書込みましたが、
「ペガサス」はシンクロニシティのシンボルですが

これまでの「シンクロニシティ」という概念に
何か、新しい感覚が生まれていきました!

凄いね「ペガサス」

「共時性」
今までの感覚は、幼稚園
今日の新しくやってきた感覚は、小学校高学年 という感じでしょうか。
ちょっぴり、深く、高みのシンクロニシティを感じた一日でした。

不思議な感じ。。。

「正しいときに、正しい場所にいる」
その意味を、初めて知ったかのような感覚でした。
そうだね。そうだよね。 そんな感じです・・・。と一人、楽しむ時間。

そして、今日は、素敵なギフト。
スペクトルの月  あるがままに進ませる
みなさまも、素晴らしいシンクロを!

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>