ブログ

スペクトルの月

http://www.myspiritual.jp/2012/05/post-4875.php

マイスピさんの記事がアップになりました!

スペクトルの月の28日間 始まりです。

今日は、「ニワトリ会議」
有志が集い、叡智を実践していくワクワク会議。のための、会議。

誰かが誰かの指示で動くではなくて
自由に思いを形にしていくための時間。

何かをするって、それはいろいろ大変もあるけれど
その分、得るものもたくさんありますね。

で、出発前に、届いたばかりの「ペガサス」のサンプルが割れました
いいえ、正確に言いますと、割りました すみません。

#44 守護天使  たっぷりと、浴びることになりましたが
香水大嫌いの私が「いい香り~」と思えるミラクルな時間。

100%オーガニックでピュアな香水は、この地球上で、たぶんこれだけ・・・という話。
確かに、そう言われれば、そうです。
先日、東京に出かけたとき、ご一緒した方から、市販されている香水の秘話をお聞きしました。
うすうすは感じていましたが、改めてお聞きして 

このペガサス
香りを嗅いだときに色を眼にし、
色を見るときに香りを感じてたヴィッキーウォールのビジョンが引き継がれて生まれたもの。
私には、それだけで、何ものにも代え難い価値を感じます。

古代から脈々と受け継がれるものは、
必ずそこには、人類にとって大きな宝物がある・・・・。
いろんな時間の中でそれを感じてきたからです。

おまけに、植物と花々から抽出された天然でオーガニックなエッセンシャルオイルのみで
こんな「香り」を表現できるなんて、凄いですね。。。
でも、100%オーガニックで天然だからこそ、香りがちゃんと、わかる香りです。

正しいときに、正しい場所にいる
そんなシンクロのシンボル「ペガサス」

いいものを、いいと思える自分を喜んであげます!

今夜は、その香りと共に、いい夢みられそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です