ブログ

オーラソーマとコズミック・ダイアリー

オーラソーマに出会って13年目
コズミック・ダイアリー講師になって8年目

オーラソーマは、
別件を探している最中に、たまたま見つけたティーチャーリストのページを見て
この人のところに行ってみよう・・・と思ってかけた1本の電話が始まり。
オーラソーマが何をするものかも知らず
ボトルの実物を見たこともないのに。
いきなり、6日間のコースを受けに行った理由は
カウンセリングが行われていることすら知らなかったので。
そんな意味もわからず参加した時間ですが、ほぉ~!!! と大感激。
その感激は薄れることなく、日々、深まるばかりの今。

コズミック・ダイアリーは、
これまた別件を検索中に、たまたま見つけたサイトにセミナーの案内があり
これもまた、行ってみようと思い参加したら
自分が思い描いてた「何か」に触れた感じがして大感激。
これもまた、薄れることなく、今に至ります。

この二つが、自分の人生の大きな出会いになることも
そして、それぞれが、実は密接につながっていることも
あとで気づくことになりました。

そして、今日、
1998年に発行された雑誌を読み返していて 見つけました。

オーラソーマ創始者ヴィッキーのあとを引き継いでいる
マイクブースが「マヤ人」というタイトルで
マヤのことについて書いている記事を。

その雑誌は、今までも何度も読み返しているものなのに今日、初めて気づきました。

そして、そこには、「私たちも受け取ることの出来る、そして、今こそ必要なのだ」 と締めくくられていました。

うん、うん、そう、そう


4月にロイヤルプリンセスのホームページから
オーラソーマとコズミック・ダイアリーを独立させ
さぁ!これで進もう! と言うタイミングで、その記事を見つけた素敵なシンクロ。

ポンと背中を押されたような感じです

いつも、自分のしていることは、本来のすべきことだと思うものの

10分の1にしか至らないと、嘆くことの多い毎日なのですが、
今日は、穏やか。。。

マヤの叡智 と オーラソーマ
そしてパステルシャインアートを三位一体にして
素敵な時間を創り出したいと思います。

みなさまにも、平和な時間が訪れますように。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です