ブログ

ペガサス

翼を持ち自由に大空を飛ぶ馬 ペガサス
飛行機が大嫌いな私も、ペガサスになれるなら、
大空を自由に飛びたい。。。と思います。

3月にオーラソーマから、「ペガサス」という名前の香り
8種類が発売されました。

純粋に天然で、オーガニックな原料から生まれた香り。
カラーボトルも、奇跡のように生まれましたが、
この香りも天然でここまで調合できるって凄い。。。
そう思います。
なぜなら、天然でオーガニックなエッセンシャルオイルのみが使われている香水は、他にまだ聞いたことがありません。

これはヴィッキーのヴィジョンの一部だったそうですよ。

ようやく、また一つ、生まれましたね。
これで、また、ヴィッキーを身近に感じることができます

植物と花々から抽出された天然でオーガニックなエッセンシャルオイルのみが使われ
ベースには、ソイル・アソーシエーションのオーガニック認証を受けた、
オーガニックな穀物を発酵させて作られたアルコールを使用。
汚染や農薬にさらされていなくて、
もちろん、石油化学製品や合成香料、合成保存料は含まれていません。

8種類の香りは、オーラソーマボトルの特定の何本かと関連しています。
色の世界と香りの世界がつながる、何とも言えない感覚がします。

ヴィッキー・ウォールは香りを嗅いだときに色を眼にし、
色を見るときに香りを感じてたそうです。素敵ですね。
でも、本当にそんな感じがします。ああ、この色には、この香り~
そして、色と香りが合わさって、もう一つ、ふぁーっと、ビジョンが生まれていきます。
それがまた、楽しい

ペガサスには、「正しいときに正しい場所にいる」というメッセージがあります。
シンクロニシティ

みなさまも、ペガサスをサポートにして
素晴らしいシンクロの時を過ごしてくださいね。

価格:各12,180円(全8種類)  50ml

※パンフレットより

44番 「守護天使」

ニオイアヤメ・シダーウッド・バイオレット・プレシャスウッド

虹の光のボディとその発展を手助け。
純粋さや高貴で美的センス

 

 

 

 


58番 ジャパニーズシーウィード、レモン、
野生のアンゼリカ、ジャスミン、蓮、ローズ、
アンバー、ムスク

正しいときに正しい場所にいる手助け。
マインドと物質の間にある素敵なバランス

 

 

 

 


75番 流れとともに行く

オレンジフラワー、ガーデニア、ジャスミン、
チューベローズ、ローズ、スズラン、バニラほか

リラクゼーションとポジティブなエネルギーの集約
小さなことに思いやりと注意深さを。

 

 

 

 


56番 セントジャーメイン

ナツメグ、バイオレット、イランイラン、ジャスミン、
白檀、アンバーなど

変化を促す。
忠実さ、繊細な思考。

 

 

 

 


39番 エジプシャン

レッドベリー、アラビアンジャスミン、ハニー、トンカ、
バニラ、アンバー、オポポナッス、白檀
癒しと育み、歓びの記憶
シンプルである中に見出す歓び。

 

 

 

 


80番
イランイラン、ジャスミン、ユリ、カーネーション、
シナモン、安息香、ローズ、バニラ

深いレベルでの愛と思いやりを促す。
真に新しい希望を私たちの人生にもたらす。
人生にもう一度、真の甘さを見出すことを勇気づける。

 

 

 

 


11番 ピンクロータス
蓮、スズラン、ローズ、ジャスミン、水生植物

自分を厳しくジャッジしないこと。
自分で自分をもっと思いやることを助ける。
自己の内なる直感の感覚をサポート。

 

 

 

 


30番 地上における天国

ベルガモット、オリバナム、ウードゥ、ジャスミン、パチョリ、シダーウッド、アンバー、バニラ、サフラン、ベチバー、ムスク

なすべきことをするエネルギー

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です