ブログ

新人さん

今日は月に1回のサロン訪問。
何をしに行くかと言いますと、スタッフの皆さまに
28日周期 キレイになるカレンダーのレクチャーをしにいくのです。
今回は、「惑星の月」のエネルギーをお仕事に生かすためのヒント。

始まった頃は、大丈夫かな。。。とか
やっていけるかな。。。とか思ったほどでした。
それは、希望して参加されるセミナーと違いますので、仕方ありませんが
経済合理性に走らず、でも、結果が見えるように・・・というのは
大きなチャレンジです。

ましてや、月1回。
その間の様子は一切、不明ですから、
結果は、次に訪問したときの、空気で感じて、次のことを組み立てるという感じです。

今日は、新人さんも3名。
おかげで、新しい空気となりました。

奉仕の人、守りの人、社交的の人
いい三位一体です。

そのうちのお一人が、名札を裏返しに書いていらっしゃって、
理由を聞くと、鏡に映ったときにお客様が読みやすいように。。。と。

そうですね。まずは、名前。
そういえば、ロイヤルプリンセスも、初めの頃は、全員、名札を付けておりました。

自然時間は、常に今、ここから。
過去も、未来も、同時に螺旋展開しています。

だから、いつでも、初心に戻れる。

みなさまも、ちょっと、初心を振り返り、
今、こころから、歩いてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です