ブログ

コズミック・ダイアリーセミナー「惑星の月」が終わりました

4月8日(日)開催 コズミック・ダイアリーセミナー「惑星の月」
満席にて終了いたしました。ありがとうございました。

今回のテーマは「惑星の月」 惑星の月のシンボルは「犬」
そして、月の月で挑戦したことを完成させていく流れの時間。

そのシンクロたっぷり、4月8日は「KIN210白い月の犬」
みなさん、流れに乗ってきた! そんな感じがいっぱい溢れていました。

そんな参加者のみなさまの感想・表明(抜粋)をご紹介いたします。
中には、「ヒヨコ」から「ニワトリへ」という文面もありますが
それは、顕われると言う部分を、ヒヨコが生まれたところとするか
ニワトリまで育ったところとするか・・・というお話しを
セミナーの中でさせていただいたからです。もちろん、ニワトリまでです。
完成させていく粘り強さが大切なとき。
皆さまにも、螺旋展開の時間が届きますように!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

表明すれば、顕われる。宇宙の法則とさらなる共振をするために惑星の月を過ごします。
自分の変化は、久しぶりに会った友達との会話や、対応で感じました。
流れの中の自分を褒めてあげたいと思いました。
新しい自分を大切にしながら、新しく人と出会い、先を大きく見ながら仕事をしていきます。
コズミック・ダイアリーを使うとシンクロが起こります。
日々、自然時間を楽しみにしながら、生きることができます。ぜひ、楽しく螺旋上昇しましょう!
「自分を褒めることができる時間を持てるって、幸せなことですよね。
できるようで、本当には、なかなかできないもの。きっと細胞のすべてが喜んでいると思います。」<藤田>

今日、セミナーを受けて、表明したことが形に顕われたことを実感し、
それをどのように育てようかとワクワクしています。
形に顕われたものを大事に育てていきます。諦めずに継続します。ヨーガで宇宙と繋がり、皆さまを幸せにします。コズミック・ダイアリーを使ってください。表明してください。必ず形に顕われます。実感しましょう。
「宇宙と繋がるとは、本当にはどんなことなのか、きっとコズミック・ダイアリーを使うことで実現していけるのだと思います。素敵な時間を!」<藤田>

すご~い!へ~~!! ほ~~~!!!と改めて叡智に触れ感動しました。使いこなせるようになりたい。
今日、一番のビックリは、この冬、どうもシリウスが気になって、シリウスばかり見ていたことです。もっとテレパシーを受け取りたいです。ヒヨコからニワトリへ!コズミックを理解する準備をしましょう!
「セミナーに参加する時間は、13:20への調律のようなものです。
その違いを実感し、立ち戻ることを覚えていけますね。」<藤田>

自分自身がいかに12:60に共振しているかがわかりました。
13:20と共に生きられたらいいなと思いました。行動をちゃんとしたいです。
生きていくうえで、大切なことを知ることができ良かったです。
プラネタリウムに行きます。桜をじっくり味わいです。
今までとは違う世界を少し見てみませんか?生き方の勉強をしてみませんか?
バージョンアップしてみませんか?
「これからの新しい時代を生きていくうえで大切なこと。それはマヤの叡智が教えてくれます。 自分の中に芯が通り、責任を持って生きられる。そんな感じだと思っています。」<藤田>

頭で理解しようとすると難しいけれど、感覚で理解すると、前から知っていたような懐かしい感じがしてきました。もっと知る時間を持って詳しく知り、この感じを味わいたいです。自然の時間の流れの中で、ゆったりと植物と触れあって生きます。銀河・宇宙と一つになりましょう。
「初めてのご参加でしたのに、よかったです。時間とは?という質問に多くの人がすぐには答えられないのが今の社会。だからこそ、本当の時間を知り、過ごしていくことが大切ですね。」<藤田>

自分たちが今、どこにいるのか、歴史の今を知り、進化の新しい時間であることに深い意味があるのだと感じた。その中で一人ひとりができること、可能性は無限なのだと。
<マヤの叡智はBC3113年から始まった5125年の歴史とこれからの羅針盤です。進化に向けて進みましょう。」<藤田>

月の月で起こしたリアクションが形になって顕われていることに、あらためて宇宙の法則を実感し、直線ではなく、螺旋であるがゆえに日々の意識をどう持つかが大切だと思いました。
与えられる環境を求めるのではなく、自分で環境を作っていきます
自分たちの生活がいかにプログラミングされているかに気づく扉を開くためのカギとなり、銀河とつながることは、特別難しいことではなくダイアリーを手にとってください。
「カレンダーはプログラミング。知らず知らずに犯しているあらゆることに、気づいていける13:20 28日周期。自分の人生を自分でプロデュースする。そんな感覚を味わっていけると思います。」<藤田>

自分が決めた目標が、そのままになっていることの多さに気づきました。やり方を変えて、成就させる28日にします。1日何回でも「今、ここから」スタートします。
何か、気になる・・・と思った方は、ダイアリーとご縁がある方だと思います。素敵な未来が待っていますよ。
「忙しいという感覚にしてしまう12:60の人工時間は、忘れてしまうこともいっぱいです。ある程度、意識していくと、あとは自動発生していくのも13:20の自然時間の面白さ。いっぱい楽しんで行きたいですね。」<藤田>

今、私たちをサポートし、この時期だからこそ、必要なんだと気づきました。ナチュラルマインドでノンエゴにしていきたいと思います。
コズミック・ダイアリーに出会ってからは、私自身いろいろな変化がありますし、より自然と共に生きていることを実感します。
より人との繋がりも感じることができます。宇宙に意識を向けるようになる、そんな素敵な自分に進化しますよ。
「この最高に進化できるチャンスを生かすために具体的な準備を伝えたホゼ博士。これは大切な財産ですよね。」<藤田>

ヌースフィアへ行くための準備期間として、人との繋がりを感じていくというので嫌いで避けていたパソコンに目を向けようと思いました。本日のセミナーに参加して、12:60の周波数で過ごしている自分を発見できてよかったです。
「機械には依存していますが、パソコンを使いこなすことで、新しい文明ヌースフィアを疑似体験しています。どうぞ、ご一緒しましょう。」<藤田>

今月も自分の立ち位置を確認するためにやってきました。
忘れてはいけないこと、忘れていたこと、新しく知ったこと、とても楽しかったです。私をコズミック・ダイアリーに出会わせてくれた何かに感謝します。自分の周りの人たちがHappyであるように意識します。
いつも使っているカレンダーとは違うカレンダーがあることを知っていますか?自然のリズムを体感できるちょっと面白いカレンダーです。難しく考えないで、とにかく使ってみたら、楽しいです!
「私たちは自力で動いているようで、何かに動かされている。その何かは銀河の中心フナブク でもありますね。 流れに乗って素敵な螺旋を!」<藤田>

本日もありがとうございました。今日も出席できて良かったです。毎回、たくさんのギフトをみなさんから頂き感謝です。フラットな心で多角的に!
「素敵な着物姿でご参加くださってありがとうございました!一人はみんなのために、みんなは誰かのために、そんな自然のリズムが流れていましたね。ありがとうございました。」<藤田> 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みなさま、ありがとうがとうございました。
さらに、螺旋上昇を楽しみましょう。

次回は、5月6日(日) 満月 13:00~ です。
ぜひ、螺旋時間にご一緒しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です