ブログ

チベット体操教室

今日は、高岡でチベット体操教室

この暴風雨 みなさん来られるかなぁと思っていたのですが
凄いですねぇ。 ちゃんと来てくださいました。ありがとうございます。

ご紹介しているチベット体操は、5つの基本ポーズにオリジナルの2ポーズを加え、さらに、アーユルヴェーダの考えも取り入れ、「デトックス=毒素排泄」をメインにした内容です。
「若返り」をうたうほど、欧米でも大人気となっている体操です。

続けるごとに、細胞が若返っていく。。。
ポーズはとても簡単なので、ガッツリヨガをなさって来た方には、ちょっと物足りなさを感じるかもしれませんが、五感をフルに使って、細胞のゴミ取りを行っていきます。

現在、高岡では2箇所で教室を行っています。
火曜日18:30~ 60分(イオンモール高岡 月3回)
曜日10:00~ 90分(富山新聞社高岡教室 第1、第3木曜日)

よろしかったら、みなさまもいかがですか?
アーユルヴェーダ、気功、中医学理論、コズミック・ダイアリーを元にして
季節に合わせた食生活などのライフスタイルのご提案もしています。

みんなで、若返り! していきましょう~
お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です