ブログ

リターンジャーニー 

4月2日
今日は、あちらこちらで、入社式が行われましたね。
社会人一年生♪

オーラソーマでは、アウトワードジャーニーリターンジャーニーという考えがあります。
アウトワードジャーニーは、気づきを求めて学びの旅
リターンジャーニーとは、その気づきや体験を社会に向けて分かち合う旅。

2012年、今、私たちは、リターンジャーニー にあると感じます。
それぞれが、個々の体験を通して学んだことを分かち合う時間。
だから、自分にできることを、いっぱいシェアして
「助け」になるように進むときだと。

私が、生まれて初めてオーラソーマボトルを選んだ時の
1本目は#0 愚者でした。
そのリターンジャーニーは#22 リバース(再生者)

今、振り返ると、なるほど。。。。と感心することがいっぱいです。

そして、その「なるほど」にたくさんメッセージ
コンサルテーションでは、そんな部分も見ていきます。
みなさまも、新しい始まりに・・・

リターンジャーニーをご一緒しましょう♪

◆オーラソーマコース 60分 10,000円 (予約制)

     #0           #22

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です