ブログ

トライアンフ(勝利)

ここ最近、「グリーン」と「ブルー」の日が続いています。
 
みんな「グリーン」と「ブルー」のレッスン。
シェイクすると「ターコイズ」
 
悔しさから頑張る時代が終わり
競争の社会から降りるとき。
新しい生き方をしていくとき。
  
そして、今日もまた、クライアントさんは、「グリーン」と「ブルー」の
ボトルに手が運ばれていました。
 
まるで、魔術にかかったかのように、そのボトルを手にしていき
そのメッセージが、感動的に自分を知るメッセージとなるのです。
   
そんな中、営業が終わって
オーラ・ソーマのボトルの前で、ある作業をしていましたら
突然、「パチン!」と音。。。
 
4分ほどして、気がつきました。
ボトルの#74 トライアンフ 勝利が割れていたのです。
 
そして、「グリーン」だけが流れ出していました。
それも、流れ出した「グリーン」は、そのあたりに広がるのではなく
#73 #72 と隣、隣へとボトルの真下だけを移動し、
ちょうど#60 老子と観音 と言う
名前のついたボトルのところで止まっていました。
 
割れ方も不思議ですが、流れ方も不思議!
  
真理の探究 そして 悟りの世界へ。
  
これまで、1年に1回あるかないかのボトルの割れなのに
今年になってから、すでに2回目です。
 
やっぱり加速している。。。。
 
銀河の中心フナブ・クに向けて、意識を繋いでいきたいですね。
 
次回のセミナーは「銀河の月」のセミナー
宇宙的な視点から見た、私たちの今と目的を確認していきます。
 
イン・ラケッシュ 
 
大丈夫。私たちは、流れに乗ればいいだけですから。
 
CA1K91XO.jpg
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です