ブログ

お膳立て

もし、私に来世があったなら・・・・・ 笑
 
すべてお膳立てされる人生がいいなぁ と日頃妄想しているのですが、
あくまで妄想で
そうなったら、どう感じるのかは、別のお話。
 
今、フェイスブックでいろいろな方の、いろいろな仕事っぷりを
見させていただきまして、とっても学びになっております。
 
「お膳立て」 してもらえる人生
「お膳立て」 してもらわないと動けない人生
「お膳立て」 してあげる人生
 
どれがいいですか? 笑
 
私は、
お膳立てしてあげられて、お膳立てしてもらえる人生がいいな・・・と
 
お膳立てしてもらえる、と、
お膳立てしてもらわないと動けない というのが微妙で、でも大きな違い。
 
もちろん、私たちは「自力」だけでは、生きられないですから
どれも経験しながらの人生ですが
偏りがありすぎると、行き詰まりやすいように思います。
 
「こうしたらいいよ」という提案を受け
行動に移すとき、
一から、百まで、お膳立てしなければ、動けない・・・・
 
これからの時代は、みんながクリエイティブな時間を過ごしていきます。
なぜなら、自然時間は常に変化し続けるクリエイティブだから。
 
ぜひ、自分の「ビジョン」を持って進んで行きたいですよね。
それに向けて「挑戦」すること、
そして、「修正」する素直さと、常に「確認」する謙虚さを持って。
 
オーラ・ソーマは、
自分が気づいていない自分を、確認することで
自分なりのビジョンを創り出す準備をしていくものです。
 
どうぞ、活用してみてくださいね。
 
素敵な螺旋時間を! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です