ブログ

パステルシャインアート

パステルシャインアート
ベーシックインストラクターコースの日でした。
 
まずは、瞑想と「円」のみ。
 
私たちは、12:60という人工時間の中で生きるうちに
「忙しい」という感覚を身につけました。
忙しさは、今、ここを忘れ
静寂の中で集中する感覚を忘れていきます。
 
それが、私たちの体内に活性酸素を増やし
さまざまな症状を作るのかもしれませんね。
 
このコースではそれを13:20に調律しなおす時間を持ちます。
すると、本来のパステルシャインアートが目指していたものが
生まれていくと私は感じています。
 
絵を描こうとしない
そしたら、絵になる
 
不思議な時間です。
 
描く方も、描いている最中の時間に集中し、瞑想状態を作っていきます。
瞑想状態と言っても、そんなに難しくないんですよ。
 
そして、できあがった絵を見る側も
その人にイン・ラケッシュして、見るではなく、観るを行っていきます。
 
最後にシェアして、感覚を再調整していきます。
 
イン・ラケッシュ 私はもう一人のあなたです。
進化のための重要なファクターになる「共振」 
お互いが、同じ時間を共有して、同じ体験をしていき
感覚を広めるためのメソッドです。
 
新しい価値との出会い、その受け入れなど
たくさんの叡智、自然時間がいっぱいなのです。
 
ヌースフィアへの道です。
 
人に見せるためだけでなく、
人に教えるためだけのコースではなく
自分が自分をナビゲートする
自分自身のインストラクターとなるためのコースでもあります。
 
みなさまも、よかったらご一緒しましょう♪
 
hikarinome350.jpg
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です