ブログ

新月とオーラ・ソーマ

今日は、新月。
朝、5:11に昇った月は、太陽を先導するように運行して
午後5:11に沈みました。
 
ピッタリ12時間。
 
新月は、見えないけれど、そこにある
そんなエネルギーです。
 
日頃、見落としがちなものを見るのに最適。
願いが叶うとか言ったりしますが、
願い事は、新月以外にしても叶います。
コズミック・ダイアリーの銀河の音をたどればね^^
  
でね・・・
今回の新月 オーラ・ソーマのボトル達に変化が。。。
 
数日前から、なんでかな。。。と思っていたんですね。
そして、新月当日の今日、わかりました。
 
今回の新月はおとめ座の境界線の中。
はぁ~ん なのです。(私だけわかっています すみません 笑)
 
でね・・・
この自然界は本当に良くできているなぁ。。。と関心です。 
  
ヴィッキーは「ボトルは生きている」と言ってました。
本当だよね。。。と思う一日でした。
 
そして、もう一つ思うこと。
新月、または、新月を中心に前後7日に受ける
オーラ・ソーマって、何か凄いぞ。。。ってこと。
 
次々、普段使わない言語がいっぱい出てきたり
ボトルがしゃべったり
 
今日は、時間が無くて、自分のボトル選びは出来なかったので
とっても残念なのですが、
明日は、必ず。。。。と思っています。
 
新月のオーラ・ソーマ もっと、紐解けそうです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です