ブログ

いちごの約束 その後

人生で最大の体重の今。笑
妊娠中より大きい。。。
 
どこまで行くのだろう・・・・という感じですが。
なんと、昨日、入らなくなっていたパンツがはけた。
大きくなるとついついスカートを選んでしまい
パンツから遠ざかるのですが、!? はけるではないですか。。。。
 
いちごの約束を飲み始めて4日目のことです。
 
1日目は、何か溜まったものが燃えていくような感覚でした。
2日目は、体内の活性酸素が除去されていくような感覚でした。
3日目は、無駄な食欲は無くなりました。
そして、4日目。
なんか行けそうな気がして。
 
もともと、酵素は消化を高めたり、栄養を必要なものに変えるのに働くものですが
効果的に変換してくれるのでしょう。
チラシには、「エコなからだを作る」と書いてあるのですが
ホントにその通りですね~
 
いちごの約束は360ml 1回に10mlづつ飲みます。
私は朝起きてすぐと夜寝る前に飲んでいます。
 
細胞のごちそうですね。
みなさまもぜひ、お試し下さい。
 
オンラインショップはこちら。
http://fujitasayurishop.ocnk.net/product/28 
 
110201veggy02.jpg
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です