ブログ

アジアン・スイーツ

鶴田真由さんにチケットを手配いただいて
「アジアン・スイーツ」を観てきました。
 
鶴田真由さんは、以前マヤ遺跡を訪れる番組のお仕事があり
いい仕事をしたいからと、柳瀬さんのコズミックダイアリーセミナーに
ご参加なさったことがあります。そのご縁。
  
よくありがちなのは、仕事は仕事と
その時間だけ関わる人たちも多いのに
一般の方とご一緒にセミナーを受講され
その時も素敵だなあと思いましたが
ホントに素敵な方でした。
  
久しぶりのお芝居は、いいお席をご用意いただいたこともあって
客席と舞台が近く、最初は観ているこちらのほうが照れる感じでしたが
笑いあり、涙ありであっという間の時間でした。
 
4名の役者さん達の
パワフルに「演じきる」姿を拝見しながら
学べることや気づくことも多かったですよ♪
 
鶴田真由さんのウエディングドレス姿はとってもキレイ!
カーテンコールの時の愛らしい笑顔も素敵でした。
かわいさ、素朴さ、キレイさ、透明さが揃っていて
本当にあっという間の時間でした。
 
帰りに、「キレイになるカレンダー」と「初詣の願いを祈りに」をプレゼントして
帰ってきました♪
 
 やっぱり舞台っていいですね~☆
 
ajian.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です