ブログ

心待ちの10月10日

10月10日は特別な日でした。
私のいつにないひどい落ち込みは
特別な日だからこそだったのすが 笑
 
宇宙にはエネルギーのポイントとなる日があります。
もちろん、毎日、どの日も大切なのですが
でも、大きな大きな流れを見るときに
大切な日があるのです。
その日はどんな心を使うかが大切・・・・
 
東京三鷹では、コズミックダイアリー講師が
「願いを祈りに」の講演会を開催しました。
9月23日のエネルギーをさらに醸成させられるとき。
 
光と闇、いろいろあったとしても
すべてのものを一旦よしとして、
せめてその日だけはポジティブなものだけに
しっかりと意識を向けていくことを誓う日。
そして自分だけではなく、たくさんの人の助けになるように・・・
  
あ゛あ゛~・・・・それなのに・・・・ 笑;
 
そんな落ち込みの中
 
沖縄では、ハニーさんという大切なお友達から
こんなメッセージが。
「10.10.10の愛の日に久高島なう!最高です!
ご飯どころのお姉さんがビックリするほど美女!!
自然も美しいです!」
 
その一言で、あの久高島の神聖なエネルギーが広がり
自分をリセットすることができました。
 
友ってありがたいですね。
 
光を見るか、闇を見るかは
状況や条件でなく心次第。
 
次は10月23日・・・。
みなさんも 素敵な時間を生み出せますように~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です