ブログ

うさぎ~!

うさぎ溺愛中は、日々邁進中です。。。
 
もう5年目ですが、すっかり「うさママ」です。笑
 
今じゃ、お互い以心伝心^^
 
自分の名前だけじゃなくて
「草」「えさ」「りんご」「にんじん」の言葉も覚え・・・
足音の様子で、今は誰から何がもらえるかを察知することもできます。
 
最近思うのは、「育ててみる」時間は貴重だなと。
それは、子育てでも、植物でも、作物でも、ペットでも。。。。
成長を見守る、助ける、という時間を通して
人生のいろいろを学べるのです。
 
よく男の子ばかりを持っているお母さんと
女の子ばかりを持っているお母さんは見ただけでわかると言いますが
大切なものを育て続けている人と、その経験が無い人は、
見ただけである程度わかります。
 
説明を始めると一日セミナーになってしまいますが
いろいろある周波数の中の、どの部分に共振しているかが
その人を取り囲む何かに現われるからですね。
 
そして、何よりも、素直さの大切さを学べますね。
  
PA050002-510.jpg
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です