ブログ

真っ白に!

今日、放送のラジオ「インラケチ!13の月の暦 自然時間のリズム」の
テーマは「真っ白!」です。
 
人生において、感情はもちろん、経験や知識でさえも
一度、クリアゼーションできる人と、できない人では、「違い」があります。
 
先日、第一線でお仕事をされているかた達と
お話をしていて感じたことは、
実績やプライドさえも、真っ白にできると、「キレイ!」と思わせる
オーラが広がるということ。
 
進化、成長、変容のキーワードは「クリアゼーション」「リセット」「無」「真っ白」です。
 
特に女性は感情の中で生きることが多いので、
感情のクリアゼーションと言ったほうがいいかもしれませんね。
できる、できない、やれる、やれない、したい、したくない、好き、好きじゃない、
そんな条件の中で時間を繋いでいくと
どんどん、退化し、マンネリ化していきます。
 
知らないことがあるから、調べることができ、新しい知識や経験を積む・・・
最初は、自分の成長と変容のための時間かも知れませんが
実は、そのあとに、多くの人の成長と変容のために役立つことになるのです。
 
♪ あ~あ~ 日本のどこかに~ わたしをまってる人がいる~ ♪
百恵ちゃんの歌じゃないですが、
ホント、そうなんです!
 
自分の経験が、たくさんの人の助けになり、協力になる・・・
素敵だと思いませんか?
 
逆にそんな時間が見えるから、今をがんばれるし、
すべきこととして打ち込めるというのもありますよね。
 
どの人にも、待っているがいる。
 
どうぞ、真っ白になって、進化、成長、変容を!
 
ラジオの放送は、16:00~16:30 富山シティエフエム77.7MHz
再:日曜日 21:00~21:30
 
新しいワインには、新しい革袋。
進化には、クリアゼーション。
 
進化の過渡期に生きる私たちに大切なエッセンスです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です