ブログ

大祓

6月30日は夏越しの大祓。
 
こころの大掃除。
 
みなさまは、どのように過ごされましたか?
 
私は、いつものように、もろもろの罪穢れを祓い給え、清め給え・・・・ですが
昨日は、半年ぶりだけど、すっかりお見通しですね
というほど、シンクロしたお話。
 
私たちは、つい現象にココロを囚われがちですが
どんな現象も、自分の解釈が重要であって
自分の解釈次第 ・・・・という話。
 
そして、その勝手な解釈によって、人のココロを乱す罪・・・という話。
 
いい学びと気づきの時間。
おかげで、これからの道もハッキリと決まったことがたくさんあります。
 
そして、ふと気づいたこと。
 
今、使っているオーラソーマボトル 大天使ラツィエルのメッセージと同じということ。
 
ボトルを使うって、こういう事なんですよね。。。ホント。
 
これは、使った人にしか楽しめないギフトですが
自浄作用を最大に活性化させて
残りの6ヶ月を。。。
 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

大祓” への2件のコメント

  1. 大天使ラツィエル すごい威力がありそうなボトルですね。
    やっと気づいたことなんですけど、自分の軸で何でも進めようとすると、目先のことしか考えられない自分にしかならないのですね。
    せっかく自分に向けてもらった言葉を嬉しいのに、ひねくれた言葉でしか返せなかった失敗があります。
    相手の軸になって考えるって大事ですね。
    普段ネガティブなこと考えてることって言葉にでちゃうって実感しました。
    それ今日気づきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>