ブログ

ごちそう三昧

2日間 ご馳走三昧しました。^^
 
私のご馳走とは・・・「祈り」と「瞑想」です。
 
瞑想って、静かにじっとして・・・と思う人が多いかと思いますが
いえいえ
激しい瞑想もあります。
 
残念ながら、富山では、そんな瞑想をご一緒できる人がまだ見つからない。^^;
でも、
ホントに、いい瞑想です。
 
身体も心も意識も、ぜーんぶ自由にする。
「楽しい」と思うココロですら、解放する。
すべてを許す。何もかも。
 
朝、瞑想に始まり、一日中瞑想し、眠りにつくときも瞑想し・・・
久しぶりに「生きた心地」がしました。^^
ホント、
命のご馳走でした!
 
  
このブログのカテゴリが「オーラソーマ」になっているのは、
オーラソーマは、祈りと瞑想があっての、オーラソーマだから。
オーラソーマの創始者ヴィッキーもまた、「祈り」と「瞑想」によって
オーラソーマを生み出した人です。
  
実は、オーラソーマに出会う直前、
「ジャンヌ・ダルク」という映画が公開されました。
 
それを見て、「あ!」っと思ったんですね。
スピリチュアルな才能というのは、祈りと瞑想を続ける人に降りてくる!って。
 
スピリチュアルな人、霊能者と呼ばれる人達に共通するものは
「祈り」と「瞑想」がきちんとできている人だ
という事に、その映画を見ながら気づいたのです。
 
そして、「祈り」と「瞑想」の時間を毎日持つことが、
何よりも大切!と、その時思ったのです。
 
その後すぐに、オーラソーマに出会いました。
  
  
13の月の暦のホゼアグエイアスも
コズミックダイアリーの柳瀬さんも
私が人生で出会った「スピリチュアルな人」は、 
人並み以上の「祈り」と「瞑想」に時間をしっかりかけた人。
 
そして、そんな人に惹かれていく自分がいることを確認したのです。
 
今回も、素敵なみなさまにお会いできました。
新しいビジョンや方向性もたくさん生まれました。
ご紹介したいことがいっぱい。
追々、お店でも、ブログでも紹介していきますね。
 
こうやって、人は「生きてゆく」のだと
しみじみした時間でした。
 
感謝。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>