ブログ

喜び 楽しみ 

今、ツィッターというのがあって、
昨日は、盛り上がりました!
 
まちなかに起きているシンクロを瞬時に楽しめる。。。
お客様も大喜び。
 
そこで思ったこと。
 
よく、楽しんでいると楽しいことがいっぱいやってくると言いますが
それは、心から楽しむことが大切だと。
 
すべてに飽和状態な現代。
引き寄せの法則を使うには、もっともっと心から!が大切なのだと。
 
口先だけでは、通用しない時代になったのだと思います。
 
「ありがとうございます」
「楽しみです」
 
よく使う言葉ですが、
本当にありがとうと思うなら、そのようなリアクションが生まれるでしょうし
本当に楽しみにしているなら、そのようなリアクションとなるでしょうし。
 
今、もの凄い勢いで、何かが変わっていっている・・・。
みんな、大きな転機を迎えていて・・・。
 
みんな「春」なんだなぁ・・・・って思います。
 
ツイッターには、多種多様な人のつぶやきが入ってきますが、
たくさんの人に、たくさんの「あこがれ」を生み出していると思います。
 
一つの脳になる。
それがヌースフィア。
 
三次元的なこだわりを捨てて、あるがままに進ませる と
コズミックダイアリーには書いてありますが
自分の見ているものが、ほんの一部だと思える人ほど、
楽しいことがいっぱいになっている・・・。
 
そんな人は、自分の脳を人にオープンにし、
人の脳も自分の脳としているように見えるのです。
 
今、150名あまりの方をフォローさせていただいていますが
これがたくさんになればなるほど、
自分を内省する力がついて、
さまざまな意見を冷静に客観的に見ることができ、
自分の行動に一呼吸置いて、責任を持って、進んでいける・・・と感じます。
 
なぜなら、そこは、社会の縮図だから・・・。
 
これに関しては、100%の人がNO!だよね、と思うことも
ポツンとYESの人がいたりする。
もちろん、その逆もあり。
 
そんな様子を見る度に、
自分は全体の一部。そう思います。
 
もっと、楽しいこと死ぬ気で楽しんでみようかな。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です