ブログ

客観性。

今日、オーラソーマのボトルリーディングしていて、出てきたキーワード
「客観性」と「分析力」
 
一つのワークの終わりでした。
 
よく頭がいいと、表現されることがありますが、
最近、よく思うこと。
それは、頭の良さは、客観性も備えていること。
 
これは、ある角度から見ると、宇宙の法則のように、普遍的に思えてしまうくらいです。
 
そうなると、感情とはなんぞや・・・ というところですね。
 
紐解かれていく、世界が見えて
楽しい。。。
 

客観性。」への3件のフィードバック

  1. おもしろい視点ですね。。。^^
    感情はエネルギーかなぁ?
    感情とは、、、
    愛が触媒作用(考え方?見かた?捕らえ方?)によって変換された後のエネルギー。。。かな?
    「感情に従う」これにも、良い悪いがありますよね。「欲望のままに」では、ぶつかり合いが生じますものね。
    新しい視点をシェア頂き、ありがと!
    いつも愛あるメッセージを、ありがとう!
    合掌。

  2. ushiさん ありがとうございます。
    私のメッセージが愛あるものに感じるのは、
    ushiさんが、愛で溢れているからです。笑
    素敵なこどもの日を!

ushi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です