ブログ

タイミング

最近、どこへ行っても、「タイミング」だと言われることが多い。
 
タイミング・・・
 
それはシンクロの波に乗っているかどうか、ですよね。
 
タイミングのいい人、タイミングの悪い人
それぞれですが、タイミング良く生きている方が、楽しいことがいっぱい。
そう、感じます。
 
それは、何かとしっかり繋がって生きている・・そんな感じ。
 
もちろん、自分の人生だから・・・自分の考えで。 というのもあるかも知れません。
でも、
もともと、「自分の人生」ってあるのでしょうか。
 
大きな大きな循環の中で、生かされている、与えられているものがいっぱい。
 
自分のもの。 という考えが、タイミングをずらしてしまうことを目撃したりします。
自分の感覚、自分の考えに、固執してしまうと、
結局、もったいない・・・の連続でしかない、毎日。
 
大きな自然時間と一緒に過ごす中での
自分の直感
それは、必ず、たくさんの誰かのため、そして、地球のためになっているものです。
 
地球のためになっていますか?
自分が決めていること。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です