ブログ

共有する

昨日は、帰宅途中、具合が悪くなり、
さすがに「過労死するときってこんな感じかも・・・」と思ったので 笑
帰宅してからの主婦業は、放棄し、パソコンも開かず、寝ました。
 
でも、日の出の時間には、ちゃんと目が覚めますね~。。。。;
 
ツイッターを開くと、
「おはようございます。朝起きたら、らいずくん旅立っていました 」のつぶやき。
 
もちろん、お目にかかったことはありませんが
12年6ヶ月の時間が、大切な大切な時間だったことが伺えます。
 
それぞれに人生があり、
それぞれにドラマがあり、
それぞれに思い出がある。
 
誰かの、たった一言のつぶやきが、
勇気や元気を与えていくツイッター。
 
流れを感じ、変化を感じ、生きていることを感じる時間。
 
今日も、65億人の人、そして、何万種もの生物たちと生きる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です