ブログ

龍馬伝

ツィッターとは、面白いもので、
 
龍馬伝が近づくと 
あちらこちらで、みんな、心待ちにしているのがよくわかります。 笑
 
時空を越えて、一つになる。。。 
そんな世界が広がっていくのがよくわかります。
 
中でも、ソフトバンクの孫さんは、
「急げーっ。あと5分。皆、裏番組は録画で、NHK集合ーっ‼ 」 とか
「始まるーっ‼ 」 とか
「魂から泣いたーっ‼ 下っ腹がたぎったがぜよーっ‼ 」とか
「今日は、一日で何回も泣きすぎたのぉー‼ 」とか・・・
 
お目にかかったことはありませんが、
なんだか、次、携帯の機種変更するときは、ソフトバンクにしようかな・・・とか
思ってしまうのがおかしい。。。
 
新しいコミュニケーション
 
ツィッターを通して、やがて来る未来が見えるのが、面白いですね。。。。
 
それにしても、龍馬伝 はまるぅ。。。。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です