ブログ

バースボトル

お知り合いに女の子が誕生しました!おめでとうございます!
 
その他にも、私の周りでは出産予定の方が
何人かいらっしゃって、にわかにベビーラッシュ☆
 
う~ん 思い出す、23年前^^
 
いやぁ~ 育ちました。。。 母も、子も 笑
 
オーラソーマでは、お誕生日から出せる、バースボトルというのがあります。
 
一生を通じて変わらない自分のボトル。
人生の流れを表していて、一生を通じて向き合っていく
人生のテーマを表しています。
 
初めて、自分のバースボトルを知ったとき、
それまでの自分の行動パターンや、経験の数々の意味を
より深く理解することになりました。^^
 
自分の人生がいったい何なのか、何を学ぶためのものなかを
附に落としていくことになったのです。
 
その人の本質は、おぎゃあと生まれたときではなくて、
受精した瞬間に入り込んだ光によって、決まると言われています。
 
どんな光か、ご覧になってみてください。。。
メッセージを聞けば聞くほど、意味がわかる・・・・そんな感じです。^^
 
オーラソーマコンサルテーションの詳細はこちらから。↓
http://www.healing-rp.com/healing/cat95/

バースボトル」への2件のフィードバック

  1. 女性の体から生命が誕生するってすごいことだなって最近思います。それをできる体と生まれることが出来たんだなと思うと凄く嬉しいと思います。もし、今よく言われる生まれ変わりがあるのならまた女性として生まれてきたいです。
    私も自分のバースボトルをしりません。というかコンサルテーションをまたお願いします。

  2. いいですね~。
    おまけに、自分と違う血液型を体内に持てる受容性を持つ女性って、ほんと、凄い生き物だと思います。
    楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です