ブログ

ミラクルな時間。。。オーラソーマ

まずは、己を知れ
 
それが、セラピーの基本ですが、中でもオーラソーマは魂までも・・・・。
 
無限に広がる己の姿。
受け入れる準備ができたところから、確認することができます。
 
何年も継続して、クライアントさんを見ていると、
その人生と選んだボトルの軌跡によって、
改めて、オーラソーマのミラクルを確認することになります。
 
間違いなく、自分を映し出す「鏡」
 
植物、鉱物、光が三位一体となって、私たちに伝えるものがあります。
 
そして、そのオーラソーマを知るためには、
ボトルを1ヶ月を目安に、一本使い切る・・・・
無くなったら、また次を見て、また、使い続ける・・・・それが何より。
 
講座を受けるよりも、オーラソーマを知ることになる・・・・
いつもそう思います。
 
そして、オーラソーマを知ることは、間違いなく、己を知ることになります。
 
通常は、2本目に選んだボトルを使いますが、
私は、3年ほど、一度たりとも同じボトルになったことがありませんでした。
 
使い終わったボトルを、並べながら
繰り返し繰り返し自分の光と影を見た時間でした。
 
そして、同じボトルが並びはじめた頃、自分の才能に気づきはじめたのです。^^
 
オーラソーマのクライアントさんに、女性の方が多いのは、
己をしっかりと見る勇気は、女性の方があるから・・・・
 
いつもそう思います。
 
ミラクルなシンクロに、感動の時間を楽しんでくださいね。
 
 

ミラクルな時間。。。オーラソーマ」への3件のフィードバック

  1. オーラ・ソーマって、一度だけ受けたことがあります。
    チャネリングカードを引くようなものと理解していたのですが。。。
    >オーラソーマのクライアントさんに、女性の方が多いのは、
    >己をしっかりと見る勇気は、女性の方があるから・・・・
    ところで,ロイヤル・プリンセスのメニューの何処かで、男性が受けれるのは、タイ古式マッサージと、足つぼマッサージの2種類だけと認識していたのですが。。。
    オーラ・ソーマも男性は受けれますか?

  2. ごめんなさい。
    マッサージが2種類であって、オーラ・ソーマは受けれるみたいですね。
    どれを受けるのか、こちらで定めず、ヒアリングして頂いて、導いていただくってことはできますか?
    合掌。

  3. ushiさん ありがとうございます^^
    はい。当日、お話をお聞きしてご提案させていただきますね。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です