ブログ

落ち込み

昨日は、コズミックダイアリーで「水晶の日」でした。
キーワードは、協力、捧げる、普遍化する。
 
実は、ちょっと落ち込んだ自分。。。。^^
というと、
ほとんどの人が、「えー!落ち込むことあるんですか?」と言うのですが
 
そんな言葉にも、慣れてしまった今日この頃・・・笑
 


で、落ち込んでいつも思うこと。
 
そんなに落ち込むなら、もっと、やれることあったんじゃない?
そんな結果を生みだしたのは、自分自身。。。。。
 
落ちるたびに、自己矛盾に気づくのです。
人間って、面白いですね。
 
昨日は、夜、お客様とミーティングをして、少し復活。
今までとは、違う自分を表現してみました。^^
 
今は、ちょうどオリンピックが開催されていて、
選手たちの華やかな舞台に至るまでの
努力や生き様を見る機会が多いおかげで、救われていきますね 笑
 
 
 

落ち込み」への3件のフィードバック

  1. 先生でも落ち込むことあるのですか??(笑)
    セミナー終わった次の週から始まる会社にいくとかなり落ち込み度激しいです。いつも(笑)
    セミナー会場っていつも空気が綺麗ですよね。
    オリンピックってなんであんなに感動するのでしょう?
    励まされている自分がいます。

  2. 人は進化すると、それまで見えなかったものが見え、違いが違いだとわかるようになります。理想と現実の違い・・・。一見、辛かったり、苦しく感じたりします。それが、ファーストステップ。
    次は、理想をしっかりと目的にして進み、パラダイムシフトを起こすための行動を・・・。それが、セカンドステップ。
    進化には、常に摩擦や風、危機が伴うものです。なぜなら、それが「進化」だから。
    車だって進めば、風が起きます。空気抵抗が起きます。危険だった伴います。
    シンプルな宇宙の法則ですから 笑
    セミナー会場の空気がきれいなのは・・・
    きれいになるようにしているからです。笑
    純粋なエネルギーで満たされるように、
    開催前から準備しているからです。

  3. ファーストステップ、セカンドステップすごくわかりやすいです。
    宇宙の法則、すごく納得です。
    進化するってすごいですね。
    ありがとうございました。

ひでか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です