ブログ

サンタクロース・つづき☆”

先日、素敵なシンクロが舞った”サンタ・ディコ・マール”さん。
  
そのシンクロに舞い上がり、
すっかり忘れてしまった「傘」を
今日、取りに行きました。
 
そこで買ってきた本「サンタに恋して」
オーナーのお父様 小出真己さんの絵本です。
かわいいでしょ~
 
santa-book.jpg
 


表紙をめくると・・・・
 
santa-book2.jpg
小出さんのサイン。
 
そして・・・・
 
「サンタクロースは本当にいるのですか そして あなたは何と答えますか」
 
コズミックダイアリーセミナーを受けたことのある方は
驚きですよね!
クリスマスが近づくと、MLでいつも流れるメッセージです。
 
私たちが、大切にしていくもの。
しっかり見つめましょう。。。

サンタクロース・つづき☆”」への2件のフィードバック

  1. 素敵な絵本!!!
    懇親会でそんな素敵なシンクロニシティがあったのですね。
    大事にしていきたいですね。

  2. 毎回、懇親会のほうが、たっぷりセミナーだったりしますね 笑
    ぜひ、次回からご一緒できればいいですね。加速しますよ~
    「コミュニケーションは創造」ですから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です