ブログ

自然時間のシンポジウム

時間ってなあに? と聞かれたら どう答えますか?
 
きっと、誰もはっきりと答えられる人はいないと思います。
それが今の社会。
だけど、だれもが「時間」と共に生きています。
さらには、ほとんどが、その「時間」に追われて生きています。
 
もし、時間ってなあにという質問に答えられる人がいたら
私は、無条件に、大絶賛です。笑
なぜなら・・・・
 


この宇宙の仕組みも、地上の仕組みも、人の営みに関わるすべての仕組みも
ぜんぶ、「わかっている人」でないと、答えられないからです。
 
逆に言うと、わからないと答えられない・・・・のです。
(わかるとは、知識で知っているだけではありませんよ 笑)
 
そして、コズミックダイアリーは、その時間をわかっていくものです。
習慣化するためのものです。
要するに、使わなくていいようになるために、使うものです。
 
それは「進化」
 
みんなで、進化したいですね!
  
ダイアリーを毎日付けている人と、そうでない人が、あきらかに、違っていくのは
見ていて、よくわかります。
不思議でしょう? ほんと不思議なのです。
 
どんなにダイアリーの説明ができても、「違う」何かがその人にはついていき、
発想、行動、問題解決・・・・ ちょっとした一言、仕草、オーラが違っていきます。
特に、肝心なときの、肝心なことが、違っていきます。
 
そのたびに、「自然時間」で生きることのすごさを感じます。
 
そして、そのたびに、自分も、そうありたい・・・と思うのです。
 
自然時間で生きること。それは無限の可能性への一歩なのです。
20の周期、4の周期、28の周期、13の周期、260の周期、
その存在を生活に取り入れると、人は「進化」します。 
  
 
ぜひ、自然時間のシンポジウムでご一緒しましょう!
私以上に、もっともっと、活かせる人がたくさんいるはずです。
http://www.healing-rp.com/blog/cat189/
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です