ブログ

バッタリ

土曜日、まちなかでコピーサービスを探して
さまよっている最中に3年ぶりにバッタリ会った方。
 
今日、お宅を突然訪ねて、シンポジウムのお話をしました。
すると、その場で、いろいろな協力のお申し出をしてくださって、 
またまた、ありがたい一日になりました。
 
不思議・・・・。 不思議ですよね。縁って不思議。


そして、その他にも、私が「こうだったらいいのに・・・」とか
「こうしたいな・・・」と思っていたことの情報やご縁を
その方は、お持ちになっていて・・・・・
 
ますます、不思議・・・。不思議ですよね。シンクロが起きる時って。
 
私たちが生きているこの「時間」は、とても不思議なもの。
なのに、いつしか、時計の文字盤のような平面で測るものになり、
一直線の上を進んでいるような感覚に陥っている私たち。
 
それが? どうした? と思われる方。
それが、大問題なのです。
 
今、私たちが抱える問題は、結局のところ、どんな時間を過ごしてきたのか・・・という
結果であり、形であり、答えなのです。
 
このままで、いいと思います?
どうにもならないと思います?
仕方ないで済ませられます?
 
その時間を大切な子供達に、バトンタッチですますか?
それも、彼らの運命・・・だと、思いますか?
  
時間って、多次元なものです。
瞬間に、いろいろな「時間」が存在していて・・・
実は、自在なものなのです。
 
イメージつきますか?
コズミックダイアリーセミナー&ダイアリーで、バッチリイメージも感覚もわかりますよ。
理屈じゃなくて、感覚でわかるってこういうことだ・・・
最近、本当にそう思います。
 
わからない方は、自然時間のシンポジウムでお会いしましょう。
http://www.healing-rp.com/blog/cat189/
 
 
楽しいですよ。時間がわかると。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です