ブログ

厳しさ

aura_p.jpg意外な厳しさに驚く方がいらっしゃいますが
  
そう、私は厳しいです。 笑
 
というより、今は現実を見る準備ができている・・・
みたいなものを感じたときにはその人が、しっかりと現実を見られるように、スイッチが入ります。
 
 
  
それは、オーラソーマの4本のボトルにしっかりと現れます。
選んだ人が、見ていいものと見てはいけないものがはっきりと出ています。
そして、見たいものと見たくないもの。
見たくないけれど、つい見てしまっているもの、
見なければいけないけれど、いつも見ないようにしているもの。
そして、今、どうなのか・・・・。
 
優しくやんわり伝えるときもあれば、
後ろから足蹴りするようなときもあります 笑
 
信頼関係が深まるほど、足蹴り風になります。
この社会での活躍を願うほど、決め技がハードになります。
なので、娘やスタッフは日々足蹴りされています。
      
大切なのは、一人ひとりが真に幸せな時間を生き
社会全体が、真の人間らしさで営まれるオーラで包まれることです。
一人が何人もの人の人生に関わり、美しさと感動を生み出す時間を
創るビジョンが私にはしっかりとあるから。
   
真剣に自分の人生を向き合おうとしている人には
真剣に向き合うだけ。
真剣に求める人には、ちゃんと与えられるように真剣になるだけです。
  
試してみませんか。自分の無限の可能性。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です